プレイモード

次世代ワールドホビーフェアにタンクボーイが!!

ハ~イ、みんな~っ!まちにまった週末だぜぃ!なんと1日休みが多い3連休だぜぃ!!

こないだのミーバースの話のつづきだけど、なんとタンクボーイも公式Miiをつくったよ~
これから、本気で気合を入れまくってバリバリと、、、、いや、正直に言います、、
ゆるゆると書き込んでいくから、見つけたらフォローしてね~!

タンクボーイの公式Mii

ところで今日は重大ニュース!!イベントのお知らせで~~す!!!!

前回のブログで言うって言っておいてわすれてた!すまんっ!すみませんっ!あいむそ~り~!

ダダダダダタ・・・゙じゃっじゃ~んっ!!
なんと次世代ワールドホビーフェアにタンクボーイがやってくるぞ~!!
みんな来てね~!!まってるど~ぃ!!

さてここで解説しようっ!
この「次世代ワールドホビーフェア」とはなにかというと、
「名古屋・東京・福岡・大阪の4都市で開催される
日本最大級のゲーム&ホビーの祭典なのである」
ふぅ・・・って、公式ホームページを読み上げちゃった(笑)

タンクボーイはもちろん下の4つの会場ぜんぶいくからね~

■名古屋大会
2013年1月20日(日)、9時~16時
ナゴヤドーム

■東京大会
2013年1月26日(土)、1月27日(日)、9時~16時
幕張メッセ、9・10・11ホール

■福岡大会
2013年2月3日(日)、9時~16時
福岡Yahoo!JAPANドーム

■大阪大会
2013年2月10日(日)、9時~16時
京セラドーム大阪

そして入場は無料だよ~!無料とかいてタダ!・・あれ、これまえにも書いたな(笑)
タンク!タンク!タンク!のダウンロードの基本パックも無料だし、みんな太っ腹だぜ~(笑)
とにかくその日はみんなでゲームで遊びまくってね~!!

んで、もしタンク!タンク!タンク!のモンスターの絵とか、タンクボーイの
絵とかかいてきてくれたら、こっそりタンクボーイのスペシャルサインしちゃうからね~!!
写真もとられちゃうからね~!!乗馬ダンスも・・・あ、いや、それは出来るかどうか・・・
とにかく会場ではどんどん声をかけてね~!!

じゃ、今回はそんな感じで~さいならぁ~ららら~(^▽^)/

ミーバース

ハロ~みんな~っ!あっという間に冬休みも終わったよね~!
さむ~い朝はあったかいふとんの中でゴロゴロするのが楽しみだったのにぃ~
・・・あれ?それってオレだけ?みんなはどうだった?
お正月なんかはみんなでタンク!タンク!タンク!を遊んでくれてたらうれしいな~(笑)
まだ遊んだことないキミは、Wii Uをゲットしたという友達を見つけてダウンロードして遊んでみてね~。

ところで、Wii UにはMiiverse(ミーバース)っていうのがあって、タンク!タンク!タンク!のコミュニティもあるんだよっ!知ってた!?
そこではレッドドラゴンをやっつけたぞ!とかオレコングをやってみました~!とか、タンク!を遊んだり、おもしろそうって思ったみんながぞくぞくと自由気ままに書き込んでるんだよ。しかも、文字だけじゃなくって、タッチペンで絵をかいたりもできるからけっこうハマるんだよね。

そ、そして、なんと!なんと!なんと!これを書いている1月9日に書き込みが1万をこえました~!!しかも、こんな書き込みもはっけ~ん!



ありがとうぅぅぅぅ!お~いぇ~!アイラブユ~!グスングスン(おっと、うれしさのあまり思わず泣いちゃったぜww)

じゃ、とにかくまったね~(^▽^)/

ヘ~イ、みんな~!はじめまして~!

タンクボーイです~っ!!冬休み最高~!!マジサイコ~!
・・・って、おまえ誰だって!?
へへへ、まぁ細かいことは気にしない!気にしない!
とにかくタンクボーイは、タンク!タンク!タンク!の、巨大な敵をぶっ倒しまくる面白さを
世界中に伝えまくるやつらってことで(笑)
写真のせておくから見てね。


実は、タンクボーイはもうすでに今年の6月から、
アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、
そしてロシアまで世界中のゲームイベントに登場してるんだよ~!
そしてもちろん日本では、来月からイベントも計画してるからね~!
詳しくはまた次回に!

ところで!Wii Uはもうゲットした?した~?もう持っているというキミ!実にラッキーだ!
なぜかというと、今日12月26日から、タンク!タンク!タンク!のネット版が発売で、
なんとなんと、基本パックは無料で遊べるぞ!無料とかいてタダ!
すばらしい。太っ腹すぎるぜ、タンクボーイ(笑)
まだWii Uを持ってないって友達も、誰か持ってたら、ぜひタンク!タンク!タンク!を
遊んでみてね~

じゃ、とにかくレッツ、ダウンロード!

2 / 212