プレイモード

アメリカ~!

ハ~イ!タンクファンのみんな~!おひさ~!
いや~さむかったり、あたたかかったり、アツくなったり、アツい思いをタンク!タンク!タンク!にぶつけたりしているか~い!?(←いったい何なんだw)
タンクボーイはこんな日に外を歩いていると、めちゃ桜がきれいでおもわずファイヤ~!!(←こら~~っ!満開の桜を撃つな~~っw)



ということでね、実はこないだアメリカに行ってきましてね、(←急に話が変わってるw)
タンク!タンク!タンク!の様子を見てきたんだけど、
アメリカの担当のYさんもかなり自信まんまんだったんだよね。



自信まんまんで、顔にもTANK!とかいてある担当のYさん(←いや、ほんとに書いてるわけじゃないけどw)

で、何かと思ったら、アメリカのタンク!タンク!タンク!をうっているお店用に
タンクボーイのペーパークラフトをつくったんだってっ!!
けっこうよくできてるとおもうんだけどな~
ちょっとアメリカ人っぽいタンクボーイかもww



ということで、アメリカは日本の25倍ぐらい大きいらしいけど、そんな大きなアメリカじゅうでタンクボーイがかつやくする日も近いぞw

オ~ケ~、ほ~いじゃ、まったね~バ~イ(^▽^)/