プレイモード

世界の国からタンク!タンク!タンク!

ハ~イ!タンクファンのみんな~!まちにまった土曜日がきっましたよ~!ゆるゆると土曜日をすごす日が何より楽しみなタンクボーイで~す!(←つ~か勇ましく巨大敵とたたかうんじゃないのかよっw)
ところでさ~、タンク!タンク!タンク!は世界中のみんなに遊ばれているゲームなんだけどさ~、それでときどきMiiverse(ミーバース)のつぶやきとかも英語になったりするんだよね~
こないだもヨーロッパのコミュニティでつぶやいたら、日本のみんなも気づいたみたいで、へ~タンクボーイは英語もしゃべるの~なんて(笑)
ま~でも日本うまれそだちだからペラペ~ラじゃないけどね~w しかもときどきまちがえるけどね~、そこは勇気をもってww
でもロシアに行ったときはちょびっとロシア語であいさつしたことあるよ~
まず日本語だと

これを英語ではなすときはこんなかんじ

まだ英語ならなんとな~くみたことある文字でしょ?
でもロシア語になると


これはさすがにわからなかったから、名古屋べんとか博多べんのときと同じようにネットで調べたよね~

ネットってべんりだよね~
Wii UのダウンロードタイトルでもGoogleマップ(Wii Street U)とかあって世界中に行った気になれるしね~
あれ?しらない?もしWii Uもってたら、Wii UのニンテンドーeShopにあるよ!?
ま、とにかく、そんな街にもタンク!タンク!タンク!を遊んでいる友だちがいるんだよ~!
だからいつかみんなが海外に行ったときに、タンク!を遊んだことがあるって友だちになれるかもね!?
いや、きっとなれるさ!キミならなれるさ!タンクボーイがほしょうするぜ!
でもさ、そんなことほんとにあったら、ね、すごいと思わない!?(←今日はやけに夢がひろがっとるな・・・w)

それでは~よいしゅうまつを~グッバ~イ、ハラショ~、まったね~~(^▽^)/