プレイモード

【せつめい】絶対に押すなよボタン!

ハ~イ!みんな~!サタデー!つまぁり土曜日だ~っ!(←みんなしってるしw)
ふっ、ふぇっ、ふぇっくしょんっ!いきなりクシャミしちゃったごめんごめん~!!
風もつよくて花粉がとんで、、、これはタンクボーイもうちおとせないね。
ところでしってる?花粉ってめちゃくちゃ小さいんだよっ。
え?そんなに小さいなら気にするなよって?な、なるほどそ~か~、それもそうだね!
そうさ、タンクボーイはそんな小さいことなんか気にしない、大きな心をもっているのさ。
フフフ。フ...フッフッフェ~っくしょん!!(←お~いw)

ところで先週の土曜日は「絶対に押すなよボタン」押してくれたかな~!?けっこうたくさんあそんでくれたみたいでほんとありがとう~!

Wii Uからだとタンク!タンク!タンク!の公式ホームページにジャンプするんだけど、パソコンからみるとミニゲームができるんだよね~っ
だた、パソコンからはみれないのでどんなゲームだったかわからないよ~っていうみんなもいたようだから、今日はどんなゲームだったかというところをはなしま~すネ!

絶対に押すなよボタンをタイミングよく押すと

Osuna Button

じつは巨大ミサイルがすごく遠くまでとんでこわしまくり~うひょ~気持ちいい~w

kyodai

kyodai2

その金額で武器がきまって、



ボスの巨大敵がでてきて、うぉぉ~レッドドラゴンきたぁぁぁ~



撃ちまくってたいけつだ~!!やるぞ~っ!!やっつけるぞ~!!



っていう感じで~す!
ボスが3体いて全部倒すと壁紙がもらえま~す!
ボスに負けても3回までチャレンジできるからね~。ちょっと手がこげるけどww

まだ遊べてないよってみんなのために、タンク!タンク!タンク!の
公式ホームページでも遊べるようにしておいたから遊んでみてねっ。
※ミニゲームはパソコン用にできているので、パソコンからホームページをみてね。

それでは~ではでは~まったね~~(^▽^)/