プレイモード

絶対に押すなよボタン!

ハロ~!みんな~!元気ぃ~!?

「今週の土曜日あたりに何かおもしろいこと」

って書いてたのおぼえてる~??へへへ~、つくっちゃいました~w

その名も「絶対に押すなよボタン!」(笑)

今日2月23日土曜日だけなんだけど、パソコンからYouTubeのトップページにいくと、

「絶対に押すなよ・・・」

て書いてあるボタンがあるから押してみてっ!パソコンからだからね!Wii Uからだと見えないから、、、っと思ったら、見えるわ(笑)

さすがWii U~!でもだがしかしその、見るときはかならずパソコンからみてみてね~。

ところで、絶対に押すなってかいてあるけど、ほんとは押しても大丈夫だからね!タンクボーイが、タンク!タンク!タンク!のミニゲームをつくってみたんだ~!

どんなゲームかは・・・っとね~、ま、とにかくやってみてっ!タンク!タンク!タンク!ファンのみんなには超超チョ~、オ・ス・ス・メ・デ~~~ス!(←きゅうにガイコク人)

ただしWii Uからだとゲームはあそべないんだけど、まぁ、そのときにはあのYouTubeにあやしいボタンをおいたってことでゆるしてね~~ww んであとでパソコンからもみてみてね~(笑)

zettainioshichaiyaiyan

今日2月23日土曜日のパソコンから見たYouTubeのトップページ~

気に入ってくれたかな~!?

感想はミーバースに書いてね~!タンクボーイは楽しみにしとるよ~!

ほいじゃ、エンジョイ!土曜日ってことで、まったね~~(^▽^)/