プレイモード

祝!パッケージ版が発売で~す!みんなありがとうぅぅ!

うっほほ~い!みんな~!タンクブルーで~す!ところで今日は何の日だっけ~?
え?木曜日、しかもフツーの木曜日?

いやいやいや、ちょいちょい、ちょっとまった~!
そうじゃなくっておねがい、もう一回「今日は何の日?」ってタンクボーイに聞いて~(←なんじゃこのおねがいはw)

そうです、今日は、

「タンク!タンク!タンク!パッケージ版の発売日!!」

なんです~、そうなんです~!!わ~~い!!お~いぇ~!!かも~ん!!(←だんだん意味ふめいww)

tank package version

ひさびさに登場したボムレッドがパッケージを持っているところw

今日からあとは、パッケージ版で遊びはじめるともだちもふえてくるから、
もう既にダウンロード版で遊んでくれているキミは、ミーバースなんかで見かけたら
なかよくしてよね~!タンクボーイもミーバースを見てるからね~!
パッケージ版買った人は公式ホームページで発売アンケートやってるから、
書いてみてね~。壁紙もらえますよっと。あとタンクボーイはすべてきっちりちゃ~んとよみます(キリッ)

あとね~、

「今週の土曜日あたりに何かおもしろいこと」

やろっかな~って考えてま~す!
それまたブログでいうからね~

そいじゃ~今回はさくっと、まったね~~(^▽^)/