プレイモード

アメリカ~!

ハ~イ!タンクファンのみんな~!おひさ~!
いや~さむかったり、あたたかかったり、アツくなったり、アツい思いをタンク!タンク!タンク!にぶつけたりしているか~い!?(←いったい何なんだw)
タンクボーイはこんな日に外を歩いていると、めちゃ桜がきれいでおもわずファイヤ~!!(←こら~~っ!満開の桜を撃つな~~っw)



ということでね、実はこないだアメリカに行ってきましてね、(←急に話が変わってるw)
タンク!タンク!タンク!の様子を見てきたんだけど、
アメリカの担当のYさんもかなり自信まんまんだったんだよね。



自信まんまんで、顔にもTANK!とかいてある担当のYさん(←いや、ほんとに書いてるわけじゃないけどw)

で、何かと思ったら、アメリカのタンク!タンク!タンク!をうっているお店用に
タンクボーイのペーパークラフトをつくったんだってっ!!
けっこうよくできてるとおもうんだけどな~
ちょっとアメリカ人っぽいタンクボーイかもww



ということで、アメリカは日本の25倍ぐらい大きいらしいけど、そんな大きなアメリカじゅうでタンクボーイがかつやくする日も近いぞw

オ~ケ~、ほ~いじゃ、まったね~バ~イ(^▽^)/

世界の国からタンク!タンク!タンク!

ハ~イ!タンクファンのみんな~!まちにまった土曜日がきっましたよ~!ゆるゆると土曜日をすごす日が何より楽しみなタンクボーイで~す!(←つ~か勇ましく巨大敵とたたかうんじゃないのかよっw)
ところでさ~、タンク!タンク!タンク!は世界中のみんなに遊ばれているゲームなんだけどさ~、それでときどきMiiverse(ミーバース)のつぶやきとかも英語になったりするんだよね~
こないだもヨーロッパのコミュニティでつぶやいたら、日本のみんなも気づいたみたいで、へ~タンクボーイは英語もしゃべるの~なんて(笑)
ま~でも日本うまれそだちだからペラペ~ラじゃないけどね~w しかもときどきまちがえるけどね~、そこは勇気をもってww
でもロシアに行ったときはちょびっとロシア語であいさつしたことあるよ~
まず日本語だと

これを英語ではなすときはこんなかんじ

まだ英語ならなんとな~くみたことある文字でしょ?
でもロシア語になると


これはさすがにわからなかったから、名古屋べんとか博多べんのときと同じようにネットで調べたよね~

ネットってべんりだよね~
Wii UのダウンロードタイトルでもGoogleマップ(Wii Street U)とかあって世界中に行った気になれるしね~
あれ?しらない?もしWii Uもってたら、Wii UのニンテンドーeShopにあるよ!?
ま、とにかく、そんな街にもタンク!タンク!タンク!を遊んでいる友だちがいるんだよ~!
だからいつかみんなが海外に行ったときに、タンク!を遊んだことがあるって友だちになれるかもね!?
いや、きっとなれるさ!キミならなれるさ!タンクボーイがほしょうするぜ!
でもさ、そんなことほんとにあったら、ね、すごいと思わない!?(←今日はやけに夢がひろがっとるな・・・w)

それでは~よいしゅうまつを~グッバ~イ、ハラショ~、まったね~~(^▽^)/

【せつめい】絶対に押すなよボタン!

ハ~イ!みんな~!サタデー!つまぁり土曜日だ~っ!(←みんなしってるしw)
ふっ、ふぇっ、ふぇっくしょんっ!いきなりクシャミしちゃったごめんごめん~!!
風もつよくて花粉がとんで、、、これはタンクボーイもうちおとせないね。
ところでしってる?花粉ってめちゃくちゃ小さいんだよっ。
え?そんなに小さいなら気にするなよって?な、なるほどそ~か~、それもそうだね!
そうさ、タンクボーイはそんな小さいことなんか気にしない、大きな心をもっているのさ。
フフフ。フ...フッフッフェ~っくしょん!!(←お~いw)

ところで先週の土曜日は「絶対に押すなよボタン」押してくれたかな~!?けっこうたくさんあそんでくれたみたいでほんとありがとう~!

Wii Uからだとタンク!タンク!タンク!の公式ホームページにジャンプするんだけど、パソコンからみるとミニゲームができるんだよね~っ
だた、パソコンからはみれないのでどんなゲームだったかわからないよ~っていうみんなもいたようだから、今日はどんなゲームだったかというところをはなしま~すネ!

絶対に押すなよボタンをタイミングよく押すと

Osuna Button

じつは巨大ミサイルがすごく遠くまでとんでこわしまくり~うひょ~気持ちいい~w

kyodai

kyodai2

その金額で武器がきまって、



ボスの巨大敵がでてきて、うぉぉ~レッドドラゴンきたぁぁぁ~



撃ちまくってたいけつだ~!!やるぞ~っ!!やっつけるぞ~!!



っていう感じで~す!
ボスが3体いて全部倒すと壁紙がもらえま~す!
ボスに負けても3回までチャレンジできるからね~。ちょっと手がこげるけどww

まだ遊べてないよってみんなのために、タンク!タンク!タンク!の
公式ホームページでも遊べるようにしておいたから遊んでみてねっ。
※ミニゲームはパソコン用にできているので、パソコンからホームページをみてね。

それでは~ではでは~まったね~~(^▽^)/