プレイモード

大阪大会は、対決!ガシャコング!~の巻

ハロ~!みんな~!!土曜日をたのしんでるか~い?朝もゆっくりねて、ついでに昼までねて、そして夕方になってまたねて、夜ねれば、あっというまに土曜日がおわっちゃうぜ~(←って一日中ねるつもりかよ!!もったいなすぎだろ!!)

そんなこんなで先週の日曜日は次世代ワールドホビーフェアの大阪大会なんだけどね、これはまた超すごいもりあがりだったね。正直もりあがったね。もりあがりすぎて、思わず大阪名物の串かつをソース2度づけ禁止もわすれてもう一回つけそうになったねw
※大阪名物の串かつはソースをつけてたべるんだけどこのソースにつけられるのはなんと1回だけなのである。2回はダメなのである。いわんや3回などありえないのである。じつにきびしいルールなのである。人生と同じである。フフフ。(←って何のはなしだよっ!!)

nidozukedameyo

ということで会場ではせっせとお知らせをくばったり、レッドのマイクパフォーマンスで
みんなといっしょにあそんだりと、そりゃもうすごいのなんの(笑)

tankbooth

超もりあがってるタンク!タンク!タンク!コーナーだ~っ!

bombred mic performance

ヒートアップしすぎてちょっとからまわりぎみなボムレッドww

そんな会場の盛り上がりの中で、なんとなんとなんとタンクブルーはリアルなオレコングを発見~~~~!!!!これはさっそくやっつけなきゃってことで、勇気をふりしぼって戦ったぞ~!!!!なにしろデカイ!力もすごい!

・・・しばらく戦って、でもよくみるとオレコングじゃなくって、ガシャコングだったのだ~!(←おいおいっ!よく見て戦えよ~!!)
※ガシャコングはバンダイの爆裂連鎖バンバーンのバンバーンマスターで、カプセルステーションと人間が合体した2mの巨大サイボーグなのだ~!詳しい情報はこっちだ~!ウホ~!バンバ~~ン!

gashakong

なので、オレコングじゃなかったぜ~(←っておーい!!そんなオチか~!!!!!)

そいじゃ~まったね~~(^▽^)/