プレイモード

絶対に押すなよボタン!

ハロ~!みんな~!元気ぃ~!?

「今週の土曜日あたりに何かおもしろいこと」

って書いてたのおぼえてる~??へへへ~、つくっちゃいました~w

その名も「絶対に押すなよボタン!」(笑)

今日2月23日土曜日だけなんだけど、パソコンからYouTubeのトップページにいくと、

「絶対に押すなよ・・・」

て書いてあるボタンがあるから押してみてっ!パソコンからだからね!Wii Uからだと見えないから、、、っと思ったら、見えるわ(笑)

さすがWii U~!でもだがしかしその、見るときはかならずパソコンからみてみてね~。

ところで、絶対に押すなってかいてあるけど、ほんとは押しても大丈夫だからね!タンクボーイが、タンク!タンク!タンク!のミニゲームをつくってみたんだ~!

どんなゲームかは・・・っとね~、ま、とにかくやってみてっ!タンク!タンク!タンク!ファンのみんなには超超チョ~、オ・ス・ス・メ・デ~~~ス!(←きゅうにガイコク人)

ただしWii Uからだとゲームはあそべないんだけど、まぁ、そのときにはあのYouTubeにあやしいボタンをおいたってことでゆるしてね~~ww んであとでパソコンからもみてみてね~(笑)

zettainioshichaiyaiyan

今日2月23日土曜日のパソコンから見たYouTubeのトップページ~

気に入ってくれたかな~!?

感想はミーバースに書いてね~!タンクボーイは楽しみにしとるよ~!

ほいじゃ、エンジョイ!土曜日ってことで、まったね~~(^▽^)/

 

祝!パッケージ版が発売で~す!みんなありがとうぅぅ!

うっほほ~い!みんな~!タンクブルーで~す!ところで今日は何の日だっけ~?
え?木曜日、しかもフツーの木曜日?

いやいやいや、ちょいちょい、ちょっとまった~!
そうじゃなくっておねがい、もう一回「今日は何の日?」ってタンクボーイに聞いて~(←なんじゃこのおねがいはw)

そうです、今日は、

「タンク!タンク!タンク!パッケージ版の発売日!!」

なんです~、そうなんです~!!わ~~い!!お~いぇ~!!かも~ん!!(←だんだん意味ふめいww)

tank package version

ひさびさに登場したボムレッドがパッケージを持っているところw

今日からあとは、パッケージ版で遊びはじめるともだちもふえてくるから、
もう既にダウンロード版で遊んでくれているキミは、ミーバースなんかで見かけたら
なかよくしてよね~!タンクボーイもミーバースを見てるからね~!
パッケージ版買った人は公式ホームページで発売アンケートやってるから、
書いてみてね~。壁紙もらえますよっと。あとタンクボーイはすべてきっちりちゃ~んとよみます(キリッ)

あとね~、

「今週の土曜日あたりに何かおもしろいこと」

やろっかな~って考えてま~す!
それまたブログでいうからね~

そいじゃ~今回はさくっと、まったね~~(^▽^)/

大阪大会は、対決!ガシャコング!~の巻

ハロ~!みんな~!!土曜日をたのしんでるか~い?朝もゆっくりねて、ついでに昼までねて、そして夕方になってまたねて、夜ねれば、あっというまに土曜日がおわっちゃうぜ~(←って一日中ねるつもりかよ!!もったいなすぎだろ!!)

そんなこんなで先週の日曜日は次世代ワールドホビーフェアの大阪大会なんだけどね、これはまた超すごいもりあがりだったね。正直もりあがったね。もりあがりすぎて、思わず大阪名物の串かつをソース2度づけ禁止もわすれてもう一回つけそうになったねw
※大阪名物の串かつはソースをつけてたべるんだけどこのソースにつけられるのはなんと1回だけなのである。2回はダメなのである。いわんや3回などありえないのである。じつにきびしいルールなのである。人生と同じである。フフフ。(←って何のはなしだよっ!!)

nidozukedameyo

ということで会場ではせっせとお知らせをくばったり、レッドのマイクパフォーマンスで
みんなといっしょにあそんだりと、そりゃもうすごいのなんの(笑)

tankbooth

超もりあがってるタンク!タンク!タンク!コーナーだ~っ!

bombred mic performance

ヒートアップしすぎてちょっとからまわりぎみなボムレッドww

そんな会場の盛り上がりの中で、なんとなんとなんとタンクブルーはリアルなオレコングを発見~~~~!!!!これはさっそくやっつけなきゃってことで、勇気をふりしぼって戦ったぞ~!!!!なにしろデカイ!力もすごい!

・・・しばらく戦って、でもよくみるとオレコングじゃなくって、ガシャコングだったのだ~!(←おいおいっ!よく見て戦えよ~!!)
※ガシャコングはバンダイの爆裂連鎖バンバーンのバンバーンマスターで、カプセルステーションと人間が合体した2mの巨大サイボーグなのだ~!詳しい情報はこっちだ~!ウホ~!バンバ~~ン!

gashakong

なので、オレコングじゃなかったぜ~(←っておーい!!そんなオチか~!!!!!)

そいじゃ~まったね~~(^▽^)/

福岡サンキュ~!そしてカモ~ン大阪!

ハ~イ!みんな~!ごきげんか~い?ごきげんですか~い??

さてさて次世代ワールドホビーフェアだけど、タンクボーイは全国をめぐっているぞ!!
これまで名古屋→東京→福岡ときて、今週の日曜日がいよいよ最後に!!
ついに最後に!最後はどこだーっ!最後の1つはどこなんだ~!お~い、どこなんだ~っ!!

・・・って大騒ぎしなくっても、だいじょうぶだぜw
すでにタイトルにも書いてるけど大阪で~すっ!!(笑)
今週の日曜日にいっきまっすよ~っ!!

■大阪大会
2013年2月10日(日)、9時~16時
京セラドーム大阪

ところで先週の福岡大会なんだけどさ~、これまたおまつり度が超アップしていたよっ!!
もうここまでくるとイベントというか、ようするにゲームのおまつりだねっ!
Fukuoka Yahoo Auction Dome

たくさんのゲーム好きなみんなでにぎわうヤフオクドーム!(2月からヤフードームあらためヤフオクドーム。プチ情報w)

福岡ではいつものようにブースや会場で超もりあがっていたんだけど、ボムレッドとタンクブルーは、タンク!タンク!タンク!を楽しんでくれるみんなにとって何かいつもと違ったちょっとだけおもしろいことできないかなと相談してたんだっ。

Tank Boys Secret Discussion

↑↑ひそひそ話をするタンクボーイ↑↑

んで、じつはすぐ近くにナムコのワンダーパークホークスタウン店があって、タンク!タンク!タンク!のゲームセンター版もあったことに気づいて、ちょっと行ってみたよっ!

きゅうにタンクボーイがやってきてみんなちょっとびっくりしていたけど、
すぐにみんなでもりあがって、まさにここでもタンク!のおまつりっ!
タンク!タンク!タンク!だと、すぐにみんなでもりあがれるね~!
WonderPark HawksTown

ということでその後また次世代ワールドホビーフェアのブースにもどって、タンクボーイから、これから遊んでくれるみんなへのメッセージをかきました~。

Tankboy love Fukuoka kids

おっしゃ~!ということでこれからもタンクボーイはがんばるぜ~!!
ゆるゆるとがんばるぜェ~(←そこポイント)

じゃ~またまたまったね~(^▽^)/